忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがどんどん増えていく~(TOT)

どうもー。

家族からの「早くPC代われよ」目線が刺さりつつ、二回目のブログを書いている、
蒼乃ひなたですけどもー



今日、久しぶりにPCを触りましたぁ
(とゆーか、むしろ触れましたの表現の方が正しい?)
そして、琴音のブログを見てみると…


…あれ…?…バトン指名されちゃってるよ…


…ちょっとビックリしちゃいました♪
と言うか、いつも思うんですけれど、リンク少ない…ですよね?
リンク増やしたいわぁ…。
いや、マジで。





それじゃ、Smileから回って来た、『不思議バトン』。
Let's Go


1.①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
2.④で次の人の質問を考える。
3.⑤で渡してくれた人にメッセージ。
4.⑥で次に回す人を3人。



①あなたの好きな人は、どんな方ですか?

 そりゃあ、はにかんだ笑顔がとっても素敵で、
 毒舌なんだけど、実はめっちゃ優しい…あの人ですよ(笑)


②その好きな人が、あなたに話しかけてきました。それはなに?

 ①の方だと、まずこんな事は有り得ません(笑)。
 …うーん…強いて言うなら、街で偶然出会って、
 「落としましたよ?」的なコトなんじゃないでしょうか?
 まぁ、見れることは出来ても、実際会うことは無いと思います。


③好きな人に言われたい言葉は?

 「愛してる」で
 て言うか、言われるなら何でもいいですよ


④次の人の質問。

 ①ギリギリでいつも生きていますか?
  (↑いや、パッと頭に浮かんだのがこのフレーズだった(笑))
 ②好きな人or気になる人のカッコいい所は?
 ③自分の誕生日に1つだけ願い事が叶います。その願い事とは?


⑤バトンを渡してくれた人へのメッセージ。

 メール何通やってるんだろうねぇ?まぁ中学校からの親友ですから
 これからもいっぱい遊びましょ
 ちなみに、シングルスの選手になっちゃったぽいんで、
 シングルスでは絶っ対負けませんよ


⑥次にバトンを渡す3人

 ・琴音
 ・Yummy

 2人しかいねぇ…ま、いっか。





サマータイムって…何の意義があってあるんでしょうね…?
いや、今日から部活の時間が30分も延びちゃって、
約3時間なんですよ。練習時間が。
しかも、帰りはチャリなんでキツイ
でも、夏休みがあと一ヵ月後にはやって来る訳ですよ
夏休みまでまっしぐらぁ―――っ

眠いので、今回は以上。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ