忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…バトンやらなきゃ。


どうもー。

明日の教科はかなり勉強しなきゃヤバい教科なのに、未だに手を付けていない、
蒼乃ひなたですけどもー

…どーしよっかなぁ…。
ヒナちゃんのはぐれまであと15分なんですけど、めっちゃ眠いんですよねぇ…。
え?「ブログ書かずに寝ればいいじゃん」なんてツッコミは要りませんよ

ではでは、ずいぶん遅くなったけど、琴音からの『指定バトン』デス



『このバトンのル⌒ル 』
●回してくれた囚ヵら貰った『指定』を【】の中に入れて答えるo
●また、回す時その囚に『指定』するo



指定:『友達』



◆最近思う【友達】

ホントに大切な人達だと思います。

今のあたしのクラスには女子があたしを含めて4人しかいないから、
友達が居てくれるってゆーありがたさが一番分かります。
これからもよろしくお願いしますっ。


◆この【友達】には感動!!!

んー…今年の誕生日に一番早く をくれたmy honeyかなっ(笑)
ちょうど電源OFFにしてて気づいたのは起きてからだったんだけど、ホントに嬉しかったですっ
なんせ夫婦ですからっ(笑)。
今は違う高校でなかなか出来ないけど、成人式後にいっぱいお酒飲みまくりましょ(笑)


◆好きな【友達】

あたし結構顔見知りな所があるんで、話しかけてくれるだけでかなり助かってます
そのくせ馴れるとベッタリ状態になってしまいます
迷惑かけてゴメンなさい

大好きなのは、あたしと一緒に過ごしてくれるみんなです
…って…何書いてんのかよく分かんないし(苦笑)


◆こんな【友達】は嫌だ!

あたしが嫌だと思っている友達は友達だと思ってません。
あたしも少し自己中なところがありますけど、人の意見になかなか従えない人なんかは嫌いです。


◆この世に【友達】がなかったら

すごく暗ーい人間になってると思います。
中学校の時、明るく過ごせてたのは友達のおかげだと思います。
今のあたしは友達のおかげでここに居るんだと思います。


◆次にまわす5囚(『指定』付きで

ラストで。指定もありません。





…とうとうはぐれが始まっちゃいました。
寝ようと思ってたのに…。
…てかテスト勉強しなきゃ…

それではっ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ