忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が笑うから、僕もつられて笑えるんだ。(@Hello)


どーもどーも。
今日はお昼に約3時間の昼寝をしました、
ひなたさんです(・∀・)

結局HeLLO書くのが今日になってしまった…
でも、とりあえず微分方程式のノートまとめは終わったよ!



ここから振り返り~♪
8月13日のバイトにて。

この日は、めっっっちゃ久しぶりにSくんと時間(13時~17時)がかぶった日でした
最近はリアルにタメ口で話してます(笑)
(ちなみにSくんは学年的にあたしの一個上、ただし誕生日が2カ月しか変わらない)

あたしとSくんとしゃべってたらね、K越さんが2人で仲良く話してる!と思って割り込んできたのね。
しかも、K越さんが割り込んできたときの話、女子の水着についてだったからね(笑)

まあこの話に至ったのもいろいろあるんですが、詳しく書くと、
Sくんが首が痛い
じゃああたしが首をもんであげようか?握力ないけど(笑)
→体力測定の話
→その時の腹筋の回数
→いきなり話変わって、Sくんが最近海に行った話
水着とか去年の体育の授業以来、着てないなぁ…。
てか体育の時ってさ、水着何着てたの?やっぱスクール水着?
…ううん
ビキニ?
…うん。ホントはダメなんだけど、ビキニ着てた。もちろんTシャツと短パンはいてたけどね
そーなんだー。俺ら他のクラス知らないからさ、女子って何着てんのか気になって。

すみません、多分ビキニ着てたのあたしぐらいです
しかもSくんのクラス、女子1人居ましたよね?みたいな(苦笑)

ものっそい否定をしたかったんやけど、K越さんによって阻止されてしまった…。
多分ね?多分やけど、他のクラスはもっとまじめだと思うよ?



そんなこんなでバイトしゅーりょー
SくんはK越さん宅で焼き肉が食べられたんでしょーか(笑)?

ちなみに、明日は19時から送別会があります!
送別会後は、主役ナシで遊びに行く予定とのこと(笑)
あたしはその次の日も10時からバイトあるけど、めげずに参加してきます(笑)!



あ、DiVEから記事を10個ほど移してきてます。
今日はもうちょっと移してくる予定です

夏休みの大冒険記はまた今度!(←

 

PR

決定!


本日2回目の更新、ひなたです。

ようやく(?)、ブログ、リアル共に名称決定しました!

 ブログ → HeLLO
        ( 前:青空の中のcrescent )
 リアル → DiVE
        ( 前:★ DiVE ★ )

でございます。


リアルはもともとから使ってた名前を全角にしただけ、みたいな(笑)
ちなみに、エイトの曲名から引用させていただいています。
エイト
ってカッコいいよね(←




ブログの方は始める時に、矛盾をテーマにしたタイトルにしたくて。
自分自身がものすごい矛盾な人だからさ(笑)
頑張って考えた結果が、
【青空の中のcrescent】だったんです。
"crescent"って"三日月"って意味なんですよ。
だから、『青空の中に三日月って不思議だよなー』みたいなノリで決めた訳です。

今回何故
【HeLLO】にしたかと言うと、ぶっちゃけちゃえばflumpoolさんから引用させていただこうと思ったからなんです(爆)
まあ最近一番聴いてるのは
林檎さんなんだけど。

でもこの曲好きなのよねぇ…。
てか
flumpoolで嫌いな曲ってのがまずないけど

『リアルの方も英単語1つだし、とりあえず読みやすいの!』

が今回の第1条件でしたから。
これに変更して良かったなーと思いますね




DiVEの方にも書いてた通り、ここ最近の長い記事をHeLLOに移したいと思います。
遅くても夏休み中には終わらせたいなー…。

いきなり記事が増えるけど、気にしないでね
(←
とゆー訳で、ほなねー


最近もっぱらの悩み。


メイク出来ない。
服がない。
メイク道具欲しい。
服も欲しい。
たけるくんのDVD欲しい。
エイトの新曲とDVDも欲しい。

…つまり、お金が一番欲しい(←



どもども、今日は割とバイトが忙しかった、
ひなたさんですよ(・∀・)

何でやろ…。
ノートPC買う前はびっくりするぐらい貯めてたのに…。

でも来月はテストがあるからあんまりお金使わないし、夏休みの給料が入るからまだ大丈夫かなー…何も買わなきゃね

遊びたーい!
eighterの先輩とカラオケ行きたーい!
バイト生でプリ撮りたーい!
カラオケで林檎さんをもっと上手く歌いたーい!

ちなみにこれ、バイト中に思いついたもの(笑)
今日は応用数学の宿題終わらせたから、ブログ編集しまくるぜっ

明日は、部活&勉強会だー。
K先輩のお力を借りて、樋渡さん's 計算機工学か、渡辺さん's 回路網、頑張る!
その前に、後輩ちゃん達の数学教えよーかな?笑

(この文章を考えた時から)バイト終了まで、あと1時間15分ー。

ディディディディケイドっ!


今日ね、おかんとなおが映画見に行ったの。
その映画、なの(笑)
朝一で行くとか言ってたのに、結局家を出たの9時すぎで、ちゃっかりの本編見てから行ったの。

で、11時ぐらいになおからメールが来てて、

 17時からやから、
 アマルフィ見てくるわー。

いや、アマルフィ見る意味わからんし(笑)!



そして13時からバイト行って、17時にバイト終了後ケータイをチェックすると、おかんから、

 帰り遅くなるかも。
 晩ご飯食べててね。

Σぇ、ええぇぇえええ!?
まさかの先に食べてて宣言!?



とゆー訳で、バイト先で私服に着替えた後もお仕事してました、
ひなたさんですよ(・∀・)
(↑前置き長い)

家にね、なーんもなかったから、18時休憩だったSくんについて行ってラーメン食べました。
しかもSくん奢ってくれたんです!
勝手について行ったのに、おごってくれてありがとー!><

ラーメン食べながら、お客さん(嫌な常連客)についてトーク!
いやーあたしもそれは絶っ対嫌やわー(←

やっとね、今日のバイト中に髪染めたの気づいてくれたよ(笑)
でも俺もそのぐらい染めたいなー
って言ってたけど、黒のままで十分いいと思うのはあたしだけ(笑)?
とりあえず、就職試験頑張ってください。

おかん達ね、あと30分は帰って来ないわ(笑)
どーしよ、とりあえずメール返信しないとなー。
どーしよ、先輩…(苦笑)

 

ウケるぅ(@レッドシアター)


バイト上がるとき大体Sくんに邪魔される、ひなたさんです。
全身で通行止めさせられたのは今日で2回目です。

今日は彼の制服のバッグをバシバシ攻撃してました(笑)
ちなみに前回は、かなり力づくでSくんをどけようとしましたが負けました(笑)

多分明日は放送をさせられるはずです。
だって一応学校の先輩だもん(←



ゆりやちゃんのお母さんについて話を聞いてたら、ゆりやちゃんが家族で撮ったプリを見せてくれました。
その隣にゆりやちゃんとくるみちゃんとSくんの3人で撮ったプリが貼ってありました。

撮るなら呼んでよー!!
あたし1人だけ仲間外れみたいじゃん!

とゆりやちゃんに言いました(笑)
だってほんとに寂しいじゃんか!

今度、もしかしたらバイト生で遊ぶかもー♪
でも次の日あたしだけバイトで、しかも10時からとか…orz
…気合いで乗り切るしかないっ!

 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ